TOP > ニュース > チャットボット導入のお知らせ

ニュース

NEXT

  • お知らせ

チャットボット導入のお知らせ

この度アメリカン電機HP内の製品情報ページにおきまして、お客様が抱える疑問やお困りごとをスムーズに解決するためのお手伝いツール『チャットボット』を搭載いたしました。

~PC画面~
画面右下の「ご質問をどうぞ」(緑色の丸部分)をクリックするとご利用いただけます。

~スマホ~
画面下の「お困りではありませんか?」(赤色の丸部分)をタップするとご利用いただけます。

探し方は2種類あります。
①選択肢から最適なものを選んで進めていく。
②フリーワード入力スペースに質問事項を書き込むことで出てくる候補から選択する。

チャットボットは有人ではないので、24時間いつでも対応可能です。

ご利用の際お気づきになられたことがありましたら、お問合せページよりお知らせくださいますと幸いです。いただきました内容を検証して随時メンテナンスしてまいります。

皆さまのご利用をお待ちしております。

 

NEXT